NEWS
Live
Blog
ワンマンに向けて
2021.09.16今日はメンバーと集まって既存曲を見直したり、ワンマンの構成の話をみんなでしたよ〜!(*^▽^*)
だんだんワンマンする事の実感が湧いてくるね!!!
ファリクラに入って初めてのワンマン。
みんなで話し合って全部自分たちで決めたものだから、気持ちの入りようが今までと少し違う感じがあるんだよなぁ。
コロナ禍もあって遠征民の方々は行くのが難しかったり、時間も早まってお仕事終わり間に合わないって方もいて、行きたくても行けない状況の中で、渋谷clubasiaを埋めるとゆうのは決して簡単なことじゃありません。
だけど、それでも、応援してくれてるファンのみんなの為に、自分達の自信に繋がるように、ファリクラでやる初めてのワンマンライブ、絶対soldautさせたいとゆう気持ちでいます!!!
残り2週間になりますが、メンバー、そしてファリクルーのみんなと力を合わせて目標達成できたらいいなと思ってます!!
キミと、みんなと一緒に、最高の景色が見たいです。
来てよかったって心から思ってもらえるステージに必ずします!!!
9/30、笑顔でまた会いましょう(*^◯^*)❤️