NEWS

Live

ライブができるだけで幸せ!

2021.01.09

こんばんは!

何を隠そうASUKAです(≡・x・≡)?
今日は年初め3日間連続ライブの2日目!
りな氏が居なかったけど、気持ちは7人でステージに立ってきました!!

新年明けて
がんばろーって時に「緊急事態宣言」ねぇ。

何とも言えないこの感情、、、。

私は頭が良くないもので、緊急事態宣言の善し悪しの詳しいところは語れないんだけど、
とにかくこのブログを見てくれる人、そしてその周りの方々が元気であればいいなと。

もちろんメンバーや事務所の方々、友達や家族も!

色んな行動が制御される世の中でね、
ちょっと苦しいことも、辛いことも、我慢しなきゃいけないこともいっぱいあるだろうから

せめて、私たちのライブを見てくれている時間だけは、嫌なこととか全部忘れて楽しい!って気持ちで頭がいっぱいになってくれたらいいなあᕙ( ˙-˙ )ᕗ

そんなことを考えながらライブしてます。

 

考えながらいぶ。ぷぷぷ。笑

 

まって、今ライブ終わって帰ってる最中だから頭がまだアドレナリンでおかしな方向いってる。
しょーもつまんないこと言っちゃった。許せ。

いつもおかしいだろとか言う言葉はスタッフが美味しく頂きます。ŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )

でもほんとに、健康が第一だから、来れる範囲でライブ見に来てくれたら嬉しいな\ ♪♪ /


個人的には自分たちよりファリクルーがむむむっ(川平慈英風)てなっちゃう方が何百倍も嫌だから、
物販がなくなってしまったり、
ライブ時間が急遽変更したり、
ライブ詳細が出すの遅くなってしまったりすると
いつも申し訳ないなって気持ちでいっぱい。

それでも大きな心で許してくれて、ついてきてくれてありがとうなんですほんとに。‪( •̥ ˍ •̥ )‬
みんな心太平洋なの?
いや、もはや地球なのかもしれないみんな心は
ファリクルーじゃなくてこれからはアースって呼ぼうかな。呼ばないけど。

‪( ◜ω◝ )


ずっとこいつふざけてない?って思ってるかもしれないけどどう考えても真剣です。

‪( ◜ω◝ )ラブパワー‪︎‬ ‪︎❤︎

 

1月はNI-NAちゃんの生誕祭もあるけど、(切り替えの速さには自信がある)
物販はやっぱり難しいんだろうな、、、。
なんと言ってもNI-NAちゃん、NI-NAちゃんファンの方々の気持ちを考えると胸が苦しい。
そしてそれを耐えることしか出来ないのがもどかしい!

1月8日からライブも始まってますが、
今後ライブがどこまでできる分かりません!
ただ、私たちがやることは今までと同じ。
まずはライブができることに感謝して。
1回1回を大切に最高のパフォーマンスをすること!
だからみなさん、どうか力を合わせてこの状況を一生に乗り越えていきましょう!!
直接お話できない間withLIVEや配信等でいっぱいおしゃべりしてね(〃´-`〃)♡

これ、今日の写真! はて?のポーズ(笑)

恐竜なかったから許してください先輩、、、、(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

以上!
私の1番好きなお菓子今まで柿ピーだと思ってたけど、「ミレービスケット」だったASUKAがお送りしました(この世で1番要らない情報)!!
ŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )マタネ

戻る